とある受験生の備忘録

多趣味な受験生の日記

熱海工臨 ホキ

お久しぶりです。と言っても誰もこんな記事見ないだろうけど…

 

さてそんなわけで先日、田端のPFを使ったホキ工臨があるとのことでちょっくら行ってきました。家が田端近辺にあることもあって割と追っかけている田端釜。そんな中でも田端のPFを使ったホキはあまり設定がなかったのでぜひともと行くことに。

 

5車を一気に卸すのを見るというのは初めてのことだったので新鮮でした。割と一か所でたくさん散布するものなんだなぁと。

f:id:mtmtnikki:20210615202325j:plain

取り卸し現場 (戸塚~横浜)

 

f:id:mtmtnikki:20210615201947j:plain

EF65 1115+ホキ5車 取り卸し後、線閉終了地点にて

 割と撮りやすい場所でした。

81はカシが残ってるのでいいとしてPFは特にこれといった仕業もないので末永く頑張ってほしいですね。

 

この後は学校だったので始発で帰宅。授業がつらかったです笑

レール輸送がひと段落下途端に砕石輸送が増えたような…。気のせいですよね笑

 

6/8-9

工9931‐ヨ工9836‐工9837

東高島-熱海-品川-東高島