とある受験生の備忘録

多趣味な受験生の日記

NHのB737-700

ご無沙汰しております。

テストが迫っているにも関わらず全く勉強する気が起きません笑

 

そんなわけで今回は737-700(以下73P)についてです。今日、ラストフライトがあったとか?完全に失念していました。

 

一時期毎週にように通っていた(当時コンデジだったので載せられるようなカットはありませんが…)空港ですが、お財布がピンチになって以降はなかなか行けておらず…。

SNSを見ていると、どうやら去年やった-500の退役フライトの時と同じような演出を羽田ではやっていたようで…

f:id:mtmtnikki:20210627204009j:plain

B737-500 JA306K 退役フライト

沖止めして横断幕を出したということで真っ先に思い出しました。

コロナ禍での日本の航空業界は、機種の統合による効率化を図ることによって対応する方針となったわけですが、あまりにも機種が少ないと撮影する側からすると少し寂しいですね。

 

さすがに-700の画像が1枚もないとタイトル詐欺と怒られかねないので1枚だけ。

f:id:mtmtnikki:20210627204812j:plain

B737-700 JA17AN

ちょっと傾いてるように見えなくもないけど、ご容赦ください笑

 

機齢もそんなに経っていないので、多分第二の人生を歩むことになると思いますが、新天地でも頑張っていただきたいものです。