とある受験生の備忘録

多趣味な受験生の日記

ブログ始めてみました

勉強がはかどらない。かといってほかに何かすることがあるわけでもない。

そんなわけでブログを始めることにしました。今時ブログなんてそんなに見られないだろうという思いで、気軽に始めていきます。

 

軽く自己紹介

高校3年生

都内在住

オタク

 

まあ軽くこんなところでしょうか。基本的に日記とか暇つぶしで書くと思います。

鉄道、飛行機、PCやミリタリーにアニメなどいろいろ手を出しているのでぜひ見ていってください。

 

自己紹介だけじゃ味気ないので鉄道の方から一枚

f:id:mtmtnikki:20210517205946j:plain

小野上工臨 DD51 895+ホキ

ちょうど今晩卸すホキで小野上からの発送は終了という噂なので。

春には釜を使ったレール輸送も終了し、何とか残ったバラスト輸送も風前の灯火とは悲しいものです。