とある受験生の備忘録

多趣味な受験生の日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

NHのB737-700

ご無沙汰しております。 テストが迫っているにも関わらず全く勉強する気が起きません笑 そんなわけで今回は737-700(以下73P)についてです。今日、ラストフライトがあったとか?完全に失念していました。 一時期毎週にように通っていた(当時コンデジだった…

宇都宮配給について

ご無沙汰しております。と言っても誰もこんな記事見ないだろうけど… というわけでタイトルの通り宇都宮配給(以下ウハイ)についてです。 去年の春は毎週水曜日に必ず設定があったわけですが、夏だったかそのあたりから隔週に。ダイヤ改正で無くなるだのなん…

熱海工臨 ホキ

お久しぶりです。と言っても誰もこんな記事見ないだろうけど… さてそんなわけで先日、田端のPFを使ったホキ工臨があるとのことでちょっくら行ってきました。家が田端近辺にあることもあって割と追っかけている田端釜。そんな中でも田端のPFを使ったホキはあ…

ブログ始めてみました

勉強がはかどらない。かといってほかに何かすることがあるわけでもない。 そんなわけでブログを始めることにしました。今時ブログなんてそんなに見られないだろうという思いで、気軽に始めていきます。 軽く自己紹介 高校3年生 都内在住 オタク まあ軽くこ…